脂肪が付く場所の違い

こぼれ寿司がスゴイ!! [日記]

ネタを大盛りにした寿司「こぼれ寿司」!!

テレビ番組「ひみつの嵐ちゃん!」で紹介され、ブレイクの予感がするこぼれ寿司!!

こぼれ寿司は、「回転寿司 沼津 すし之助」さんの名物「こぼれシリーズ」のお寿司のことだそうです^^

その名の通り、ネタがこぼれそうなほど盛られているんです♪
(と言うか、実際にはこぼれています(^^ゞ)

すし之助さんは、沼津以外にも、横浜に店舗があるそうです。

東京、大阪、福岡等でも、こぼれ寿司を食べられたらいいんですが^^

詳しくは、こちらをご覧ください^^
食べてみたくなりますよ^^
すし之助


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。