脂肪が付く場所の違い

群馬県知事 大沢正明 給与返上…公舎退去…女性問題の責任を取って [日記]

群馬県の大沢正明知事が、女性問題の責任を取るとして、1ヶ月分の給与を返上し、知事公舎を退去すると会見で明らかにしました。

週刊新潮によると、妻以外の女性(愛人?)を公舎に少なくとも43回以上宿泊させたとのこと。

大沢知事はこの女性について、自身が顧問を務める社会福祉法人の施設職員だと説明しています。

「愛人ではない。」と、報道内容の大半を否定していたみたいですが、責任を取るということは、愛人だったんだと僕は思います^^

やましいことが無いなら、堂々としてればいいのにって思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。