脂肪が付く場所の違い

紳助の人間マンダラ 政治的発言で右翼とトラブル!?島田紳助引退のきっかけは!? [日記]

元タレントの”島田紳助”が芸能界を引退しましたね。

会見では暴力団との関係が取りざたされていました。

島田紳助は、過去に『紳助の人間マンダラ』という番組で、天皇を罵倒するような政治的発言がきっかけで、右翼団体とトラブルを起こし、その解決を緊急会見で出てきたAさんこと”渡辺二郎”に相談したそうです。

で、Aさんから暴力団関係者のBさんに話が行き、暴力団の力が働いて解決に向かったとのこと…。

本人は引退と言っていますが、これは暴力団絡みの解雇だと僕は思います…。

みなさんは、どのように思いますか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。