脂肪が付く場所の違い

荒川乃土手 宮迫さん熱唱!『行列のできる法律相談所』で! [日記]

『荒川乃土手』というグループを御存知ですか?

『湘南乃風』の純恋歌を完ぺきにコピーするグループなんです^^

その『荒川乃土手』が、『行列のできる法律相談所』に出演してて、それを観て爆笑しました^^
(『荒川乃土手』は『あらびき団』にも出演してました。)

『くず』のボーカルも務め、歌に定評のある宮迫博之さんが歌いだすと、徐々に盛り上がってきました!

その後、三又又三さんが出てきて、金八先生風のラップを披露!

これが似てて、とても面白かったです^^

『荒川乃土手』ですが、Wikiにはありませんが、YouTube等の動画サイトにはアップしてあると思いますので、ご覧になられてくださいね♪

※『あらびき団』、かなり笑えます♪↓



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。